わんことの笑顔な日々
わんことたくさん話していきます☆



【謹賀新年】HAPPY NEW YEAR

20060102074804
ついに2006年やってまいりましたぁ~!!
戌どし!でもね、年賀状で本物の犬をつかってるのが少なくってちょいかなすぅい。私はもちろんりんちゃんですが!?(笑)
今年の目標[就職きめる!]ってか早く決めたい(泣)
[残りの学校生活楽しむ!]もう卒業なんていやや(泣)
今年のおみくじ…『中吉』なんともびみょーな(笑)中身はこんなかんじ↓
・就職 両道はかけるな
ふむふむ。
・願望 人生の岐路にあります決断せよ叶う
おぉーヾ(^▽^)ノ
・出産 安心せよ
予定なしっ(笑)
恋愛 思うだけでは駄目愛を告げよ
すごいこと言うなぁおみくじさん!
争事 人に任せば勝つ
いいのかぁ!それで!
まぁこんなもんで。感想もいれつつ書いてみました。
あっそうそう。昨日親が初詣に行ってきたようなんですが『子供に買わないでりんちゃんに買ってきちゃった♪』とかいって見せてきたのはお守り☆犬用のなんです!健康、交通、長寿とかだったかな。犬用もあるんだぁ!ってびっくりしつつりんちゃんが健康で怪我もなく長生きすることを祈りお散歩バッグにつけたのでした。
でわ2006年みなさまにとってわんU^ェ^Uダフルな年になりましよぅに☆

うちにもサンタさんがきたよ!!

20051225014807
メリークリスマス

うちにもサンタがやってきたのです…訂正 うちにサンタはいました(笑)
良い子のみんなぁ~りんちゃんサンタさんだよ♪プレゼントというか残していくものは…噛みあと?う○ち?まぁそれがリンサンタからのせめてものお気持ちです。(笑)



続きには・・・りんちゃん事件簿が!?
写真もあるから見て見て♪
続きを読む

テーマ:クリスマス - ジャンル:日記

もう大人♪

20051220235414
お久しぶりになりますm(__)mさぼってました。。パソコンの前に座る時間がないような…ただ座らなかっただけのような…。なんで携帯から暇な時間をつかって更新しよぅ~!

先日成人式の前撮りを行いました~。髪あげて、化粧して着付けてお写真☆大変だったけど楽しかったのは美容室でのできごと。そこの美容室はわんちゃんを三匹もかっていてかわいいんだわぁ。りんにちょっち似てたし。マルチとシーズーとマルズー!?(マルチ×シーズー)がいて膝のうえに乗ってくる。お母さんにどきなさいって言われておりるけどもっかい乗る(笑)真剣に化粧のときにちゃっちゃかちゃって歩いている音がきこえて笑える。髪かざりが落ちてたのを見つけたその子は拾って逃げるっ(笑)お母さんにおっかける!犬好きしかいけない美容室でしたが私は気に入りましたよ☆


あらすてき♪惚れるって思ってくれた方、七五三!?って思った方もぽちよろしく↓
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:着物・和風小物 - ジャンル:ファッション・ブランド

マイブーム

20051205220313
みなさん笑ってください!!りんです。
もうホラー的な顔です。

ポイント
頭の皮膚とアゴ下を一緒にひっぱる

注意
やりすぎると怒ります。この写真のときも少し嫌がって手がでてます(笑)
何度もやるとだんだん口はふんばり開いたまぬけ顔にならなくなります。(歯茎だけにぃーってなる)

最近の私のブームはこれをやって笑うこと。一日何回かやるヽ(´ー`)ノ←やな飼い主でした。


さて笑えましたか???
おもわず目にとまってしまった方、笑ってしまった方ぜひぜひポチっ!
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:可愛い・おもしろ画像など(動物全般) - ジャンル:ペット

フリーマーケット

就活の痛みもだいぶやわらぎフリーマーケットをやってきました☆
だいぶ前から準備してまして晴れるよう祈っていたが・・・。
雨!?夕方からやないの!?びしょびしょになりました。
でも数時間しか出来なかったけど、すこしはもうけましたぜ(^皿^)にししぃ

一番最初に売れたのはりんの洋服!ミニーちゃんのかわいいかわいい服。もうりんちゃんは着れなかったから出してみた。

20051205223620


↑これ。 りん入ってるよ(笑)
それも200円くらいでフリマでかったやつを500円で売った!ぼったくり!?(笑)おっとそれはひみちゅだよ!(笑)
その服買ったはいいがりんは似合わない!女の子なのにかわいいのはダメみたい。ふりふりとかはNG!男の子っぽいのが似合う!買ってくれたのはジャックラッセル6ヶ月の女の子♪すごいかわいかったし似合うと思う!でもジャックラッセル大きくなっちゃったらすぐダメに・・・。うん。まぁいいと思う!(笑)

まだまだ続く・・・。りんのがミニーちゃんから脱皮!?
続きを読む

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

プロフィール

ゆな

Author:ゆな
↑りんちゃんです。笑ってます(^O^)わんこまで笑顔になれるよーなのが書けるようにがんばりまっす!!

ゆな
年齢 19歳
トリマーの卵です。トリマーの方トリマー卵の方いらっしゃい♪♪
コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

にほんブログ村 犬ブログへ

このブログをリンクに追加する

